遠い地へ向けて橙念

すっかり暖かい日が続くようになって
もうヒートテックなんて着やしないだろうと思ってみても
来月の夜のダイラを思い出して まだ念のために仕舞い込めないでいる、休日の朝w


そんな今日はアウェイでリーグ戦。


19日間で6試合をこなす、というタイトなスケジュールの真っただ中。
上手に選手を入れ替えながら 少しでも上向いてほしい。
もしかしたら 水曜日に結果を残した選手のベンチ入りもあるかも。


あの勝利は 今日の試合に出場する選手たちにも栄養剤になるハズ。
連敗が続いてしまっているリーグ戦のほうでも、そろそろ止めたいよね。


残念ながら、不参戦。


行かれる猛者の方、どうかどうか。
遠く西方面の空に向かって 巨大な橙念を飛ばし続けます。
どうかどうか。