5連敗

現地に赴かれていた猛者の皆さま、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
気をつけて帰ってきてくださいませ。

広島 2−0 清水

村田の怪我の具合はどうなのかなぁ。
大事に至らないといいんだけど・・・。
てか、前半のうちに負傷交代って ここ数試合で何度めだろう。
ツイテないときには とことんツイテない。
そうだった、そのうえタクは次節累積で出場停止。
タイトなスケジュールで試合日程が組まれているのに
選手も揃わない状態になっちゃってる (・・`)


落ち込んでいる時間も無い。
タイトな日程のせいで。


中三日で長距離を移動して帰ってきて すぐに試合。
もしかして切り替えてるヒマすら無い。


5連敗。
開幕に勝って以来 ずっと勝ってない。
てかどうやって勝ったんだっけ?
そんなことグルグル考える時間はあるらしい >ぢぶん


かちたい。カチタイ。