新規開拓

頻繁に試合後、お食事に行ってたので そろそろお店もネタ切れ。
「今日はどーするぅー?」と
ミンナでアタマを抱えてたところで ふと、主人が思い出したらしい。
よく通る道に気になるお店があったことを。



『栄時』。



思ったよりも コじゃれた感じ。
常連さんも多い雰囲気。
つまりリピーターが多いってことかなぁ?



まずはカンパーイ♪
生ビールとノンアルコールのシャルドネ



御通しは二品。



この蓋つきのほうは



あったか〜い茶わん蒸し。
美味しい! (@∀@*)


メニューを見て リーズナブルなお値段にまずカンゲキ。



カルパッチョ



カツオの刺身。



カレーもつ。



フグの唐揚げ。



お店からのサービスで枝豆いただきました♪



フクロタケのアヒージョ。



大将からのサービスでお茶の葉の天ぷら♪
言われないと、お茶って分からないかも。



タコの唐揚げ。



焼きソラマメ。



〆は稲荷寿司と



焼きおにぎり。



糠漬けと一緒に美味しくいただきました (*´`*)



ここはこれから行きつけのお店になるヨカンひしひし。
早速 今回はお休みしたY子さまを伴って行かなくては!と決めたのでしたw