行きつけのカフェ

御夕飯にはまだあと1時間くらい早い。
どこかでお茶でも?
そんな、ちょっとの時間を埋めるのに便利なカフェ。



『& and cafe』。



こんなに奥の席に入ったことは無かったので知らなかったけど
大きな窓からは 川が見える。
♪カフェは〜 リバーサイド〜 (@∀@*)チガウ?w



このあと御夕飯を食べる予定なので ここでは珈琲だけ。



・・・のつもりだったのに、主人がうっかりレジの横のショウケースのなかに
美味しそうなプリンを見つけちゃって
しょんないので注文 (*´ε`*)しょんないなーw



こちらはレアチーズケーキ。
可愛くお皿にデコレーションしてくれるカフェって好き (*´`*)
テンション上がる♪



テーブルで珈琲を待ってる間にランチメニューを眺めてたンだけど
どれも美味しそうだった!
次回はランチを狙って行こうかなぁ (*´`*)