祈りに近い橙念

今朝はカーテンを開けながら
「暑くなりそーだなぁ♪」と思わず口に出してしまったほど
からりと晴れた清水デス。
ここのところ続いてる体調不良も ちょっとスッキリしたみたい。
(体調不良といっても『頭がイタイ』とか『お腹の具合が良くない』とか
 はっきり分類できるモノではなく『なんとなく体調がよろしくない』的なモノ。
 若くはない、ということかしらん。
 いや、この原因のヒトツにはきっとオレンジ的なナニカが
 ずっとストレス与えてくれてるからだ、と思ってるw)
昨日のお出掛けが楽しかったことも たぶん今日の気分の良さに繋がってるのかな♪
楽しいおしゃべりと美味しいご飯とお買いもの。
分かりやすくて効果的な気分転換で 今日もゆるゆる乗り切ろー (*´`*)


そんな今日は アウェイでナビ杯予選第6節。
すでに敗退が決まってしまっている、消化試合。


どんな選手をチョイスしてくるのか、とても興味がありますが
今度こそ かがみんに出番が回ってくるといいな、と
願わずにはいられません。


残念ながら不参戦。


平日の夜のアウェイに駆けつける猛者の皆さま、どうかどうか。
こちらから祈りに近い橙念を飛ばします。
どうかどうか。