三保便り5/31号

気持ち良く勝利した翌日の楽しみは
静岡住みならではのスポ新を並べて眺めること (*´`*)



代表監督が来場してたので
案の定、代表を狙っている杉本の『御前弾』のほうが扱いは大きかったし
それでも5得点も挙げたんだから地方版はすごいンじゃ?と考えてたのに
そうでもなく、エスパの記事はなかなか小さな扱いで
久しぶりのスポ新漁りは拍子抜けだったけど ま、楽しかったからいいや♪


スポ新をコンビニで買うために いつもの休日よりも少し早起き。
イイお天気だなぁ、とのんびり外を眺めてたら
うずうずとお出掛けしたくなってくる (*´`*)


で、行ってきましたw



久々の三保。



この日は練習試合が組まれてました。



前日、出番のなかった選手たちの様子が気になるところ。



開始5分、いきなりの失点から始まるのはご愛嬌・・・ (@∀@;
攻撃はしてるのにシュートの意識が低いなぁ。
やっと撃ったシュートは決まらないし。
ちょっと退屈になってきたところで ようやく金子のヘディング。



追加点はシュン。



出番を待つ、タク&河井。
この直後 うっちぃが負傷し、タクは交代でリベロに入ってました。



金子の2点め。


少し遠くから楽しそうな声が聞こえてくるなぁ、と見てみると
そこには前日出場してた選手たち。



クールダウンのサッカーバレーが楽しそうで もっと近くで観たかった (*´`*)



だんだん目の前の試合から 興味はクールダウンへw



前日の勝利は勝ち点以外にもいろいろモタラシタようで
選手たちの表情も とっても和やか。



別メ組も練習場に姿を現しました。



怪我の具合はどうなんだろう?



そこも この日、確認したかったとこ。



早く戻ってきてほしい、焦らずに。



矛盾してるけど、正直な気持ち。



順調に回復してる選手も多い様子で 今週には合流できる選手も何人か、いそう。



気付いたら、試合のほうは終わってた。



前日の試合で一番楽しかった部分は『シュートの意識』が高かったところ。
この日はそれ以上にもっとギラギラ狙ってほしかったんだけれど
相変わらず、大人しい控え組。
ナビ杯は敗退が決まってるので もうアピールできる場は
天皇杯が始まるまでは こういう練習試合しか無いハズなんだけど
あんまりガツガツ感が伝わってこなかったなー。


5月のタイトなスケジュールも終わって 今日から6月。
少しだけ出てきたヨユウを大切に 1stステージ残り3試合を闘いきってほしい。