勝ちロコ♪

サポ仲間のYさまは時々このブログを訪れて読んでくださるのですが
毎回毎回思わず「ぶっ」と吹いちゃうような検索の仕方でやってくるので
来てくれると すぐに分かります (*´`*)
(ブログの編集画面を開くと その日の記事へのアクセス数と
 どういうルートでアクセスしてくれるのか分かるンですよ〜)
エスパりーぜ』だったり『えすパリーゼ』だったり『エスぱりーぜ』だったり。
「だって、どこがカタカナなのか分かんなくなるんだもんてへ」
どうも、よくおいでいただきました!『えすぱリーゼ』です!w
てか『お気に入り』のご登録いただいても一向に構いませんのよぅ (*´ω`)w


さて。
快勝した試合のあとほど 待ち遠しく思われる、勝ちロコ (*´`*)



選手たちもいそいそロッカーから出てくる (≧∀≦)
サポの待ち人は残念ながら現れませんでしたが、せっかくのお楽しみなので
始めちゃいましょう!w



♪ろ〜こ〜ろっころっころころこ〜
   ((((((^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)



♪ろ〜こ〜ろっころっころころこ〜
   (^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^))))))



さて、この日の生贄は・・・



金子!w



生贄、というよりも 積極的参戦w



ノリノリです (@∀@*)w



存分に盛り上げてくれました (*´`*)



余韻さいこー♪



王者の旗』をバックにクールダウン。



本当は毎回、勝利の余韻を堪能しながら 観ていたいよねぇ (*´`*)
うん、贅沢は言わないけれども。


久しぶりの勝ちロコは 選手たちが楽しんでる様子がモノスゴク伝わってきて
それが嬉しさを倍増させる。


初夏の薫り漂う夜の空に いつまでも笑顔が輝いてました (*´`*)



サポパがあったら、誰がゲストだったんだろ?w
そんな予測さえ笑顔のタネ。


足取り軽い帰り道デシタ♪