美味しいドライカレー

しとしと雨の水曜日。
なんとなくもう梅雨入りしたかのようなお天気デス。
じめっぽい空気に染まらないように 今日もゆるゆるがむばろー。


移動しながらいろいろ回って それでもお昼には行きたいお店に
ちょうど良いタイミングで訪れるってムズカシイ (・・`)
最初から何軒かピックアップしておいて
時間と場所を見計らって 前々からチェックしておいたお店に行ってきました♪



『なるカフェ』。



まだ混む前に入れました (*´`*)



和風ハンバーグ。



ニンジンのサラダが柚子風味でメチャクチャ美味しかった!
パンの下に隠れてよく見えていないけど
細切りポテトのキッシュも美味 (≧∀≦)


ドライカレー。



しっかりスパイス。
ナッツの食感もまた楽しい (^^)


この日はとっても暑かったので 私にしては珍しく、アイスティー



女性らしいインテリアと店内の雰囲気。
静かで素敵。



ナビの案内通りに車を走らせてましたけど
これ別にわざわざこっち側から行かなくてもよかったんじゃ?と
帰り道でちょっぴり文句たれたりw
近くにあったらいいのになー。
またあのドライカレーは食べたいデス (*´`*)