カフェスペースにて

住宅街に馴染むように佇むケーキ屋さん。
本当はお持ち帰りだけにしようかな、と思ってたのですが
カフェもあるというので 早速 (*´`*)



『ペルル』。



ななめ右上に見える、ベージュ色の壁がお店になっていて
ここでケーキとドリンクの注文をしてから 下のカフェスパースへ移動します。



可愛い (*´`*)



ホントは普通にケーキにしようと思ってたけど
それはお持ち帰りにすることにして←
「お♪ナニこれ? (@∀@*)」と
目が惹かれた『ケーキ屋さんのわらびもち』を注文。



可愛い蓋を開けると 綺麗なわらびもちがいっぱい (*´`*)



別添えの黄粉と黒蜜をかけていただきました♪
美味しかった〜 (≧∀≦)



こちらは洋風杏仁。



ブラマンジェみたいで濃厚で美味。
ひと口ごとの幸せを噛みしめながら いただきました (*≧∀≦*)



ケーキ屋さんにはカフェスペースを常設しておいてほしい派のワタシとしては
嬉しいお店のひとつ (*´`*)
その場でも食べたいし お持ち帰りもしたいもんね♪



ちょびっと遠いのが残念。
東方面に行った帰り道に寄るお店が またひとつ増えました (*´`*)