三保便り6/13号

練習スケジュールが発表されたときから一応チェックはしておいたのだけれども
行くかどうか、は 相変わらずギリギリまで決められずw
ちょうどなでしこの試合も中継されてる時間だったので
お家でそっちを観戦してもいいかなぁ?と思ってたのだ。



ま、結局来ちゃいましたけど (*´`*)



駐車場は史上1位2位を争うほどの混雑っぷり。
それを見越して少し早めに出たつもりだったのに 甘かった (^^;
ミンナ、エスパに飢えてるのねw



見学席もミッチリ。
時折吹く風が助けになりつつも 猛暑でじりじり日差しにウンザリ。



この日は本当は練習試合を2本観られる予定だったんですが
エスパ側に離脱者が多いこともあり 45分3本に変更。


1本めと2本めの途中まではトップチームが出場してきました。



うーん。
家庭の事情で今は三保にいないウタカのことがとっても恋しくなる内容。



サテのほうが 動きは積極的だったかもなー。



あまりの暑さに3本めが始まる前に三保を離脱しちゃいました。
主人は早速鼻と首と腕と脚を真っ赤っかにしてたので
皮が剥けるのも時間のモンダイ (^^;


その後、ちらりと覘いたTLで
相手GKが脳震盪で倒れて救急車が呼ばれたことを知りました。
実は前日にも怪我から復帰したばかりの平岡が接触プレーで倒れ
三保は二日連続の救急車要請。
こういうことは続かないでほしいですね。
どうか ふたりとも大事に至りませんように。
早期回復をお祈りいたしております。