世界一の朝食

七福神を廻るのなら ちょっと時間に余裕をもたせないと、と
朝早くの出発を想定していたら ふと思いついてしまった。
「朝御飯、美味しいパンケーキ食べれるじゃん!」



『bills』。



朝7時に出発して9時過ぎに無事到着。
平日の朝、というだけあって そんなに混んでいなかったので
すぐに席に案内されて、ほ (*´`*)



七里ヶ浜店は初めて。
こちらは日本上陸1号店なんですよね (^^)




美味しい珈琲をいただきながら、店内に漂うイイ香りに うっとり。



スイートコーンのフリッター。



このトマトがハーブ効いてて すごく美味しかった♪



お待ちかねのリコッタチーズパンケーキ。
久しぶり〜 (≧∀≦)



シロップをたっぷりかけてじっくり味わいながら 幸せに浸りまくり。
やっぱりビルズのパンケーキが一番好き。
もうね、ひと口ごとに目尻さげながら食べましたw



もうちょっと近くにできてくれたら 嬉しいなぁ。
次はいつ行けるかな。
指折り数えつつ首を長くして その機会を心待ちにしています。