不思議カレー

お昼をどこで食べようか、ナニを食すか。
結構迷ったンですよねぇ (^^;
有名なタンシチューでもいいし行ってみたいお蕎麦屋さんもあるし♪
ある程度タイムスケジュールを考えて
こう回るよりこっちを先に廻って戻ってきてからのほうがちょうどここら辺でランチタイムだなぁ、と
七福神の地図を見ながら 悩んで。
よし!
お昼を食べるころには ちょうど歩き疲れてるだろうから
スパイスの効いたランチをがっつり食べよう!



『OXYMORON』。



小町通りから少しだけ奥に入った、2階のお店。



奥まっているのに、カップルや女性客でいっぱい。
やっぱり人気店みたい (*´`)



私は『本日のカレー』。
プチトマトにナスにレンコンにオクラにカブに、と野菜たっぷり。
パクチーも効いてて とっても美味しかった (*´`*)



とくにプチトマトがこのカレーをよく引き立たせていて
クセになるお味。



歩き疲れた身体をもう一度奮い立たせてもらえました (^^)



カレーとドリンクをセットでいただいて 1500円。



こちらは『エスニックそぼろカレー』。
ひと口貰ったけど これもとっても美味しくて凄くクセになる。
さっぱりしていてペロリと食べられちゃう。
ルーではないので 夏にはとくにオススメじゃないかな。



実は『地元民が薦めるお店』というくくりで見つけたお店なんですが
その名にタガイナシ。
またいつか行きたいお店デス。