アカリトモルヨル

土曜日に三保で素敵なイベントがあったことをご存知でしょうか? (*´`*)



『あかり ともる よる』。



三保の松原キャンドルナイト



灯篭のなかで揺らめく、ろうそくの炎。
近づくと ほんのり温かくて
ちょっとヤサグレてた気持ちが じんわりほどけていきますw



試合の時間と少し被るし、行きたいけど どうかな?と思ってましたが
結構すんなり車も停められて とても楽しめました (*´`*)



顔見知りのエスパサポさんにも遭遇したりw
・・・みんな、癒されたかったのね (*´`)



砂浜は歩き辛くて サンダルのなかにまで砂が入り込む。
でも ちゃんと歩いてそこに辿り着けば
そこでしか観られない景色が広がってる。



モノ言わぬ温かなヒカリに 静かに癒される。



こんな素敵なイベントが三保で行われてるなんて知らなかった。
と、思ったら まだ今回で2回目なんだとか。



心配していたお天気も なんとか持ってくれたようで
これは来年もまたぜひ訪れたい。



ゆらゆらユラリ。
あかりがともる。