隠れ家フレンチ

最初にランチを予定していたお店が貸切で予約不可だったので
前に夜お邪魔して 素敵なお店だな、今度は明るい時間の景色を楽しみたいなと
思っていたお店に行ってきました (*´`*)



『エルルカンビス』。



灯篭の明かりに照らされた竹藪も趣ありましたが
こうして明るいところで観るのも また素敵。



車がないと絶対に行けない場所なのに 満席。



結構直前の予約だったのに 取れたのは奇跡かもw



静かでオトナな雰囲気。



ランチのコースは2種類。
注文したのは『木漏れ日のランチ』。



前菜。
グラスのなかは綺麗な彩りのピクルス。



ベーコンと大根のブランマンジュ。
ホワイトアスパラのソースとコンソメジュレが掛かってて
これ、ものすごく美味しかった♪



ラビオリ。
中には豚肉がたっぷり。



ここに来るたび、主人はこのパンを恥ずかしいくらいお代わりする (´Д`)
ま、それくらい美味しいってことなんですけどね。



玉ネギの冷製スープ。



メインは地鶏のウォーターマリネ。
とっても瑞々しくて美味 (≧∀≦)



デザートは抹茶の水羊羹とバニラアイス。



香りのよい紅茶と一緒に。



『エルルカンビス』と言ったら ブラジルプリンw
これ、大好き (*´`*)



どの季節に訪れても どの時間に訪れても
その素敵さには変わりなし。



ここは何度でも訪れたいお店デス。