奥湯河原の名店

主人が「どうしても行きたい!」と言ってたお店に
再訪問してまいりました。



『キッチンイトウスタイル』。



『エルルカンビス』の姉妹店。
あちらよりも 少しだけカジュアルな感じデス。



大きな窓の外には この季節ならではの紫陽花。



18時だとまだ少し明るいですね (*´`*)



シーザーサラダをシェア。



スモークチキンのようなしっとりとした鶏肉が美味しい。



主人がもう一度食べたい!と大騒ぎしてたのは このトンカツ。
画像だと あまり大きさが伝わりにくいかもしれませんが
厚さは2cmくらいありそうな。



特製のトンカツソースをたっぷりかけて いただきました (≧∀≦)


うん。
主人が骨抜きにされるのも よく分かる。
しっかりしたトンカツなんだけど くどくなくて脂が甘い。
これはたぶん
またちょっと経ったころ、主人が「行きたい!」と騒ぐこと間違いなしw



私はハンバーグを和風ソースで。
もちろん、こちらもかなり美味しいですよ (*´`*)



デザートはチョコレートケーキ。



こちらは珈琲ゼリーなんだけど
珈琲アイス&珈琲ゼリー&ブランマンジェの贅沢な三層になっていて
どこを食べても チョー美味しい♪


幸せになれるデザートでした (*´`*)



6月末からは駐車場の隣を流れる小川に蛍の姿も見られるとか。
素敵なお店デス。