大型補強

ちょっと近所のパン屋さんに明日の朝のパンでも買いに行こう、と外に出て
あぁ風が気持ち良いからちょっと歩いちゃうか、と
てくてく反対方向の本屋さんまで行って
散々本を物色したあと何気なくバッグのなか覗いたら
お財布が入っていないことに気づくとか! (@∀@;
慌てて家に戻ってきたとこで充電器に差しっぱなしになっていたスマホとご対面w
せっかくのすうぃーつのお誘いを逃してしまってました・・・(・・`)ちぇ
てか鍵とメガネとノド飴くらいしか入ってないバッグで出掛けてたのね >ぢぶん
これもみんな気候のせいです(ぇー


さて。
少し前のニュースになりますが、まだ書いていなかったので。

メディカルアドバイザーに遠藤氏就任

いやー、これはなによりもの大型補強。


違和感だとか張りだとかを訴えて練習を別メでやっていた選手の多さもさることながら
一旦離脱するとなかなか戻ってこれないことに
去年まで在籍してたダニエルが恋しく思っていたンですよねぇ。


遠藤さん、ありがとう。
実績も申し分ないけれども 縁という意味でもこれ以上ないツナガリ


長期離脱の続くキャラ。
去年の6月1日の試合を最後に離脱してから
7月19日の試合に途中出場したきり。
もう約1年。
その間、一旦母国に戻って信頼のおける環境で診てもらったりしたけれど
一部合流してはまた離脱、を繰り返していました。


キャラがいてくれたら・・・。


なすすべなく失点を重ねる試合を観ながら
そう思ったサポも多かったのではないでしょうか。


昨日は久しぶりに明るい調子でインタビューに答えてるキャラを見て
遠藤さんの存在の大きさにアリガタミを大きく感じてます。
別メ組の『合流』の文字が一気に増えたことも 明るい兆し。


まずは、たくさん揃ってるハズの選手を万全のなかから選り好みできるところから。


さ、コツコツね!