貴重な勝ち点

相手に助けられた部分もあったとはいえ
前節の大量失点から一転、完封で終えられたことことを評価したい。

鹿島 0−0 清水

前半をスコアレスで耐えたときには すでにその時点でガッツポーズ。
大げさだけど 本当に良くやった!と
半分泣きながら全員のアタマをナデナデしてあげたくなる想い。
それだけに後半25分に与えてしまったPKには血の気の引く音が
自分の耳でもはっきりと聞き取れるほどでしたが
りっきぃ、ありがとう (;;)
本当に本当にありがとう (TT)


貴重なアウェイでの勝ち点『1』。
この『1』はきっと後で効いてくる。
総合の順位表では この『1』のおかげで最下位脱出。
こつこつと。
今はただ、こつこつと。


平日の夜にも関わらず、現地に向かわれた猛者の皆さん
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
次節に向けて またがむばりましょう。