ハンバーグな夜

試合のあった日、とか以外は 夜は家で食べるのが普通なんだけど
この日はなんとなく御飯作る気力が無くて
ナニカの記念日でもないのにお外で御飯を食べることに。



『スパーゴ』。



注文を済ませるとお水が運ばれてきましたが コップがふたつ。
小さいほうのグラスはフランボワーズのソフトドリンクでした (*´`*)



ビシソワーズ。



サラダかスープか選べたので 私はサラダで。



主人はゴマ風味のハンバーグ。
つけだれが別の器で付いてくるのですが 少し濃いめの味付けが主人は御気に召したらしい。
私のパンを奪って つけだれに浸してムシャムシャ食べてましたw



私はスパーゴ風ハンバーグ。
ハンバーグはもちろん、ほくほくのジャガイモや甘いニンジンも
とっても美味しかったデス (*´`*)



熱々 (;≧3≦)ふぅ〜



たまには こんな夜があってもいいよね (^^)
明日からまたゆるゆるがむばろー。