三保便り7/20号

14時からの練習試合なんて
やるほうにしても観るほうにしても殺人的時間帯だよねぇ (>Д<)


と言いつつ。



KOの1時間くらい前になると無言でいそいそ支度を始めるオレンジな夫婦デスw



暑い。
分かっていたけど、本当に暑い。



この日のお目当てのひとつは、テセ。
いきなりキャプテンマーク巻いての1本め登場。


コンディションは悪くなさそう。
強いしリーダーシップを発揮できるし思っていたより速い。



そんななか、ひときわ目を惹いてたシラが先制弾。



澤田のキラリと光るクロスからミゴトなシュート。



前日の先発組も元気にラン。



ヒラがフェースガード片手に現れましたよ! (@∀@*)



視野が狭そうで ちょっとかわいそう (^^;



2本めのスタート。



途中フェースガートが外れちゃうハプニングもありつつ
それでも久しぶりにヒラがプレーしてる姿を観ることができて、ホ。
3バックの左に入っていましたが 前にいるシラとのコンビは合っていて
タイミングを見計らっては積極的に攻撃にも参加。
シュートを放ったりして 早くトップで観たいかもと思いました (*´`*)


2本めのほうが 楽しく観られたかな。



こちらは1本めに出てた選手。



村田は早速テセと。
ベテランとはいえ 新加入であるテセにこうして積極的に絡む村田の存在は
本当にありがたい。



練習終わりには サイン責めカメラ攻めにあうテセ。
サポたちの期待の表れですね。



日陰で寛ぐエダ。



守備は相変わらずなんだけど
タイちゃん&宮本がボランチにいた2本めは
そのまま攻撃にも繋がるような守り方ができてた気がする。


座って観ているだけでもシンドイのに 選手たちは動いて考えて、ってすごいな。


どうか、実を結びますように。
固く祈りながら帰った三保デシタ。