メロン尽くし♪

「そろそろ始まったよね?」という主人からの猛アピールもあり
そっち方面での用事があったついでに 行ってきました (*´`*)



『なかじま園 農園カフェ』。



苺は終わっちゃってるのに?と思われた方!
苺のあとは・・・



メロンですよ!メロン (≧∀≦)



どどーんと! メロン♪


香りももちろん、味も申し分なく。
もうね、ひと口ごとに目尻が下がって 食べ終わる頃には
目の半分以上が顔から落ちてました (≧∀≦)



主人はメロングラニテのソフトクリーム。
こちらも美味しかった♪



かなりノッポなメロンパフェでしたが
あっという間に、ぺろり (*´`*)



苺パフェとかは6月いっぱいまでのメニュー。
この時期 苺はかき氷で♪
メロンは夏季限定。限定、ですよ? 限定 (・∀・)w
苺もメロンも美味しくいただけるお店デス (*´`*)