いざヨコハマ

暑い暑いと言っても暑さが減るワケではありませんが
それでも口にせずにはいられませんねぇ (´Д`)暑い
近くに背の高い木がないので
以前住んでたところに比べるとまだマシですけど
セミのけたたましさは遠くても十分破壊力アリw
今日も水分糖分を十分摂りつつ ゆるゆる過ごしてましりましょー (^∀^)


そんな明日はアウェイでリーグ戦。


どんよりとぼとぼだった川崎からの帰り道の車内で
「こーんな順位で、こーんな状態で、しかも平日の夜でしょぉ?
 行くのは よっぽどのキチガイねー♪ 気が知れないわぁ〜」と話す美女が
そのキチガイのひとりであることを私は知っている (ΦДΦ)w
ぇ、あ、はい。私もデス (*´ω`*)w


行ってきますよ、横浜。


0−5で負けた直後のダイラでアライアンスチケ、
ちゃんと横浜のぶんも買っちゃってたしw


毒を食らわば皿まで ←


数少ない参戦になるかとは思いますが
がむばってきますよ〜! p(ΦДΦ)q
参戦できない方は たくさんの橙念を横浜に向けて飛ばしてくださいませ〜ノシ


明日はヨコハマ。
共に闘いましょう。