夏旅

今年の夏は どこに行こうか?


主人がネットであれこれ検索しながら なんだか楽しそうに独り言。
最初は箱根あたり、なんて案もあったのですけど
確保していたお宿が立ち入り禁止箇所にほど近いことが分かって
今回はお流れに。


で、選んだのは・・・



『界 伊東』。



星野リゾート、軽井沢とか京都とかお泊りしてみたいデス。
軽井沢はTVが無いので主人が猛反対して実現しないと思うけど (・・`)
TVっこめ。



すごーく広いお部屋。



お庭にはプールと足湯があって 賑やかな声が聞こえてくる。



ウェルカムドリンクは 冷たいお抹茶。



のんびり羽根を伸ばしました (*´`*)


今回はちょっと御夕飯はお外でいただいてきたので
そのハナシはまた明日にでも。
先にこちら。



朝ご飯。



大暑のひとしな』。


いきなり甘いもの?と思ったら
甘味は全然なくて美味しいひとしなでした (*´`*)



鯵の干物。



お鍋の中身は 湯豆腐。




選べる薬味のなかから 私は刻みネギと塩ポン酢で。



綺麗に整えられたお庭を眺めながら。



広い露天風呂は やっぱりイイですねぇ (*´`*)
朝から手足をババーンと伸ばしてお風呂に浸かる贅沢。
いい旅でした。