肉ニクな旅ご飯

実は 今回の旅行のメインは旅館でもなくお風呂でもなく、御夕飯w
旅のプランを練っているときに
御夕飯をお外のお店でいただける、というのを見つけて
お刺身とか煮付けとかも もちろん美味しくてイイんだけど
たまにはお肉いっぱいの旅ご飯でもいいかなぁと思い立ってw


タクシーでお迎えに来てくれて お宿から約2分くらい?で到着。



『ステーキ池田』。



目の前の鉄板にテンションあがるw



鴨、美味しかった。



ヒシソワーズ。



伊勢海老の鉄板焼き。



黒毛和牛の握り。



右側は炙り。
これ、めちゃくちゃ美味しかった〜 (≧∀≦)
握りだけ食べ続けたいくらいw



いよいよ、メイン♪



フランベ (@∀@*)



ほろほろ食べられちゃう (≧∀≦)



〆はガーリックライス。
わざとお米の粒をつぶして薄く延ばして作ったオコゲを
一番上に乗せてくれました (*´`*)ぱりぱり〜



出てきたのはお出汁。
半分くらい食べたあとに これをかけて・・・



ひつまぶし風 (@∀@*)
味がまた変わって これまた美味♪



デザートまでしっかり (*´`*)



いつもは海鮮尽くしの旅ご飯ですが、たまにはこういうのもアリですねぇ。
美味しく楽しくいただきました (*´`*)