可愛いカフェ

チェックインまで少しだけ時間があったので
探しておいたカフェで 小休憩。



『cafe TATI』。



少し・・・てか、かなり細い道沿いにあって しかも駐車場がいっぱいなうえに狭くて
入るまでに時間がかかったけど、可愛いお店だからユルスw



こじんまり。
でもお客さんは後から後からやってくる。


テーブルはなんとミシン台♪



メニューもいろいろ美味しそうで すごく迷うw



結果、ここでも時間が掛かるw



バナナのミルフィーユ。


これ、さくさくのパイの間に挟まれてるのは キャラメルアイス (≧∀≦)
食感と香ばしさが すごく良かった♪



アイス珈琲。



バニラビーンズたっぷりなバニラのアイス。


アイスだけでも5種類くらいあって 物凄く迷いますw
ケーキもショウケースのなかにたくさん並べられていて、美味しそうだった〜 (*´Д`*)



近所にあったら 頻繁にお邪魔したいお店デス (*´`*)