ふかひれランチ

今頃、横浜のハナシとかw


せっかく横浜行くのだし、ナニカ美味しいものでもと思って探しておいたお店。
(てか、そうでもしなきゃ 行くテンション保てなかったなんて言えやしない言えやしない)



『廣翔記』。



ふかひれランチがお得にいただけるお店♪



ふかひれ餡かけご飯。



ふかひれ海鮮ラーメン。



私はふかひれ餡かけ炒飯 (*´`*)
少し薄口の味付けで 食べやすかったデス。



杏仁豆腐つき♪



初めてスマホのナビ使って(しかも設定はM嬢まかせw)
それを頼りに歩いていったのですが
いきなりスタートから逆方向に向かっていたらしいw
あれやこれやを使いこなすのには まだまだ時間が掛かりますねぇ (*´`*)テヘ