デザートタイム

あとから万歩計を確認してもらったら なんと1万歩突破してたらしい、寄り道w
だって久しぶりの横浜だもの、
まだ足を踏み入れたことのないマークイズも行っとかなくちゃ←
面白いものや楽しいモノをたくさん見てグルグル堪能して 足が悲鳴を上げたころ
「じゃ、甘味でも」と入ったお店。



『AMALFI CAFFE』。



実はパンケーキのお店に行こうとしてたんですが
物凄い行列を見て断念w



可愛い容器に入った、涼しげなデザートが運ばれてきましたよ (*´`*)



蓋を開けると マンゴーソースがたっぷりかかったパンナコッタ♪
見た目以上にパンナコッタの量はありましたけど (≧∀≦)げふ



温かい紅茶と一緒に (*´`*)



レモンケーキ。
レモンシャーベットの酸味がとっても爽やか♪



カシスのティラミス。
こちらも酸味が効いていて ひと口いただきましたが
美味しかったデス (*´`*)



寄り道、とはいえ 一万歩 (@∀@)
なかなかの足の疲れ具合でしたよハイ。
だって横浜駅の『なか』で乗り継ぎしてるハズなのに
気分的にはひと駅分歩いてる感じだったしねw
モノがいっぱいあるのを観るのは楽しい。
また来年ぜひ。