お得なカレー

曲がろうと思ってたところで曲がれなくて
仕方ないから少し通り過ぎたところの駐車場に
一旦車を入れさせてもらってUターンしようとしたら
その駐車場の奥のほうにお店発見 (@@*)


ね、こんなとこにお店あるの知ってた?
知らない。
凄く混んでるね?
美味しいんじゃない?
・・・入る?
うん。


そんな偶然から入ってみたお店w



『ラッソ』。



オレンジ色を基調にした 温かな雰囲気のお店。
カレーの、食欲をそそる香りが充満してます (≧w≦)



主人は『おかわりセット』を。
ナン&ライスのお代わり自由。
サラダ、デザート、タンドリーチキン、ドリンク付き。



しゃきしゃきのサラダ♪
ドレッシングも美味しかった。


てか、カレーの種類が本当に多くてメニュー見てすぐには決められないw
だってキーマカレーだけで3種類もあった (*≧Д≦*)



私はそんなに食べられないと思って
セットではなく単品で定番のチキンカレーとガーリックナン。


これ、美味しかったです♪



せっかく『お代わりセット』にしたのにお代わりしないのはモッタイナイ!とか言って
主人はすかさずハニーナンも注文して お腹がはちきれそうになってましたw
甘味のあるナンが辛いカレーとバランス良くて♪


満腹りん。
大満足で偶然発見したお店をあとにしましたとさ (*´`*)