巻き返しの始まり

朝、起き掛けにちょっとイイことがあったので
これは吉兆に違いない♪と
勝手にひとりで盛り上がっているところ〜 (*´ω`*)ふふふ
吉兆、吉兆♪


そんな今日は
Happy Birthday チキンラーメン マックスバリュ東海&日清食品サンクスマッチ
と銘打ち、ダイラでリーグ戦。
な、長いなぁ (^∀^;


つぶらな瞳のひよこちゃんが今年も来場して
エスパサポのハートをワシ掴みする気満々のようですw
ひよこちゃんを探せ!』なんていう楽しげなイベントもあるのね (@∀@*)
ついったアカをお持ちの方は ぜひ参加してみてください♪


この暑さのなか、試合開始の何時間も前から
ダイラに集結しているサポには朗報のペットボトル解禁
皆さん、熱中症には十分気を付けましょうね。


たー坊、初陣


監督が変わっただけでナニモカモが上手くいくなら苦労しない。
でも、ナニカが変わったきっかけでナニモカモが好転することもある。
大きなナニカも小さなナニカも変わるきっかけを待っていた。
好転するキッカケ。


皆さん、今夜はぜひダイラへお越しください。
エスパのここからの巻き返しの始まる瞬間を 生で観ましょう。
皆さんの声は選手たちの背中を後押しします。
残念ながら 駆けつけることのできない方は
とびきり大きな橙念を生まれたばかりの新生エスパに向けて
たくさんたくさん飛ばしてください。


今夜はダイラへ。
共に闘いましょう。