ケーキの日

新潟戦の日はケーキの日でもありました。



今年の主人の希望は『シューマン』。



石畳のビックサイズ。
主人はここの石畳というケーキが大好きなんですよ (^^;
コーテシングされたチョコレートのなかはコーヒーとバニラのクリームが二層になっていて
苦みと甘味が程よいバランス。


ただ私にはちょっと重たくて。



なのでごろごろとイチゴの乗ったタルトをこっそり購入w
美味でした (*´`*)


お誕生日に試合、ってうらやましいよねぇ。
私は絶対シーズンオフだからなぁw
しかも去年今年と2年連続。
エスパからは勝利というお誕生日プレゼントはもらえなかったけど
ま、おめでとうね (*´`*)



この一年、イイ年になりますように。