吉兆の続き

2ndステージ初戦の朝。
ほんのささいなコトでしたが ワタシ的にイイことがあって
ひとりで「吉兆!吉兆!!」と騒いでいたんですよねぇ (*´`*)


それはてっきり、エスパに訪れてくれるものだとばかり思っていましたが
ちゃっかり自分のことだったようです (・∀・)w


あの日。
ハーフタイム、大型画面をぼんやり眺めていたら
なんとマッチデープログラムの抽選で当たっちゃいましたw
結構、久しぶりかも。
前に当たってから もう5〜6年くらい経つんじゃないかなぁ?


うきうきと(試合結果はアレだったけれども)
試合のあとに受付寄ってプレゼントを受け取って
帰宅後、じっくり眺める (・∀・)



封筒だ♪



ドキドキ封を開けると



中にはカタログ (@∀@*)


このなかから 好きな商品を選んで注文できるんですって!
きゃっほぅ (≧∀≦)



パルちゃんからの贈り物、だって (*´`*)



今朝、届いた小包。



最近、TLを賑わしていたホワイトツナを選んでみました♪



これ、大好き。
じっくり味わいながら 大切にいただきます〜 (≧∀≦)


パルちゃん、ありがとー♪


あの日の吉兆、実はこれだけじゃなかったンですよね (*´`*)


マッチデープログラムの当選プレゼントを受け取る為に立ち寄った受付。
その隣には この日お誕生日記念で来場してくれてたひよこちゃん
そういえば、ついったでつぶやくイベントにまだ参加してなかったっけ!と
慌てて写真撮って それをハッシュタグつけてつぶやいてたんですよ。



もうねぇ、ヒトの影がはいるわ納得いかないアングルだわ。
ハッキリ言って 慌てて撮った感ありあり (^^;


そんなこともすっかり忘れ果てていた次の日、
藤枝でSBSカップ観てたら DM到着。
うん?DMなんて珍しいなぁと思いながら開いたら
エスパから ひよこちゃんのキャンペーンの応募の御礼と当選のご報告が! (@Д@;


びっくり。



チキンラーメンいっかげつぶん・・・ (@∀@;



とうぶんお夜食には事欠かないw


これが吉兆だったのかしらん?w
できればエスパに現れてくれたら良かったのだけど。
ま、エスパには自力で吉兆を掴んでもらうとするか (・∀・)w



今夜のサラダはツナサラダ〜 (*´∀`*)