肉ニクの会

えーい、仕切り直し!
あれやこれやを振り捨てて
2ndステージが始まる前に『肉ニクの会』で景気つけしてましたw



『焼き肉センター』。



まずはカンパーイ♪



ここのサンチェは大ぶりでしゃきしゃきで外せないひと品。



タン塩。



ロース。



カルビ。



ホルモン。



じゅぅじゅぅ (*´`*)



『特上カルビ』と『上カルビ』の違いを知りたくて 同時に注文してみたw



結果?
どっちも美味しいですw



追加のロース (*´`*)



〆はコムタンクッパ



ビビンパ



久しぶりに行ったけど やっぱりお肉はここが一番美味しいな〜♪


そういえば!
いつもお肉を注文したあとに人数分以上の余ったぶんのお肉をかけて
肉にくジャンケンを結構な真剣モードで繰り広げられ
そのほとんどにM嬢が勝ち抜いてきたのですが
この日の肉にくジャンケンは我が家の圧勝 (・∀・)めずらしぃ〜
吉兆は実はこのときから始まっていたのかもw