恒例の秋

毎年、春と秋に開催されるイベント。
今年はチェックしていなくて忘れてたのですが
先週の松本からの帰り道の車内で
ちょうど予定のない3連休に開催されることをうっかり知って
行ってまいりましたよ (^^)♪



護国神社で行われている、『アート&クラフト市』。



日差しが無くて 14時ごろだというのに
すっかり夕方のような、暗さ。



写真の映りがイマイチ (・・`)



いつもよりも人出が多かったように感じました。



ブローチにも髪留めにもなる、可愛いボタン型の作品。
たくさんあって ひとつひとつ手に取ってお気に入りを探していると
アーティストさんが それぞれの作品についての想い入れなんかを語ってくれる。
こういう時間が好き。



手刺繍の繊細さに惹かれて (*´`*)



展示スペースの表現の仕方に
それぞれのアーティストさんのこだわりが感じられて 面白い。



さりげなく、どんぐり♪



護国神社にも参拝。



御朱印もしっかりいただきましたよ〜 (^^)



池のまわりには飲食ブースもいろんな土地から出店していて
そういうお店も覘いて歩くのが楽しい。



レモネードのいちぢくバージョンを歩きながら。
温まる〜 (*´`*)



アートクラフトのイベントはあちこち覘きに行っているけれど
この護国神社のイベントが一番おしゃれなカンジがする。
出店しているお店も それを見に来ている人たちも。
来年の春もたぶん行くw



いろんなお店で一個ずつ買ってた焼き菓子を
帰宅後に広げて見たら こんなにたくさんになっていて、ひとりでウケタw
買い過ぎww


京都や大阪から届いた焼き菓子の味を楽しみます♪