おしゃれなスープカレー

寄せ植え教室の2階はカフェスペース。
お教室に参加するまえにランチはこちらでいただくことにしてました (^^)



『Oniwa cafe】。



可愛らしいメニューを見ながら、うんうん悩むw



柔らかい日差しの入るテーブルには 苔玉がポツンと。



迷ったすえに選んだのは『まるごとトマトのスープカレー』。



文字通り、トマトが丸ごと (*´`*)
甘味が前面に圧し出たトマトにチースがとろり。
美味しくないワケないでしょ!



こちらはじゃがいものスープカレー
ほくほくのじゃがいもが これまた美味しいの (*´`*)



レモンをしぼっていただくライス。



食後には温かな紅茶。



静かな店内に差し込む柔らかな日差し。
ほっこりといただく、スープカレー



ここは大好きなお店。
きしむ階段にちょっとびくりとしながら ぜひ行くことをオススメします (^^)♪