ガレットデザート

久しぶりに頭を使って作業をすると どうしても欲しくなるのは糖分w
帰り道の途中のお店に立ち寄りました (^^)



『HENRY GARETTE』。



平日のおやつな時間。
ランチどきにはいつも混んでいるイメージでしたが
このときは貸し切り♪



この甘い香りだけでも幸せな気分に浸れちゃう (*´`*)
あ、もちろんしっかり食べますけどねっ!w



温かい紅茶と



この時期限定の洋梨のガレット。


洋梨好きとしては外せないひと品♪
程よく煮込まれた洋梨がひと口ごとに目尻を下げさせるw



こちらは栗のガレット。
たぶん生地にも栗のエッセンスが練り込まれてる。
すごく美味しかった!


味覚の秋をガレットで堪能 (*´`*)



久しぶりに行ったけど 相変わらず素敵な雰囲気のお店。
また季節限定のガレットを確認しに行かなくちゃデス♪