お疲れさまでした

終っちゃったね、2015シーズン。
そのときどんな心境に自分がいるのか、ちょっと想像がつかなかったけど
うん・・・そんなに特別な感情が湧いてくるわけでもなかったな。

甲府 2−2 清水
     (シラ・コーヤ)

どんな状況になっても残り試合は全部行く、と決めてたから
普通にサポ仲間たちと待ち合わせをして向かった甲府
「開場の1時間前に到着すればヨユウしょ?」なんて言ってたのに
着いてみたらばすでに駐車場は『満車』の文字だらけで
しかたなく有料の駐車場に停めましたよ (^^;
エスパサポすげー。
 


そのうえ開場待ちの最後尾がかつてないほどの位置まで伸びていて
会うヒト会うヒトに
「ね?ここまで長い待機列今まで見たことないんだけどっ!」
ってビックリしあってたよw
エスパサポすげー。



開場して30分以上経ってようやく入場できて
こばのほうに席もなんとか確保できて
(*注 こば→静岡弁で隅っこのほう)
よし!昼食タイム!!とフードコートに向かったら
それはそれは物凄い行列があっちにもこっちにもできてる状態で
もうね、エスパサポすげー。
てかお昼食べられなかったヒトもいるんじゃないかなぁ?
並んでる間、仲間うちで飛ばしあってたラインが
「厚切りベーコン並びました」「オムライス並びました」「全然すすまない」
「厚切りベーコン売り切れた〜」「だれか食べ物ゲットした?」「オムライス断念」
と、なかなかな悲壮感でしたものw



じっと我慢して延々と並び続けた『とりもつ煮』屋さんで
とりもつ煮と焼うどんをなんとか買えて
すでに試合開始ギリギリの時間にせかせかと着席いたしました (^^;


せっかくの最終戦をのんびり堪能しようとか思ってたのに
なんなのこの慌ただしさはw


そんなふうに迎えた試合が動いたのは 後半7分。



竹内のCK。



ワンコから



コーヤへ



そして、シラ!



先制!



ここのところ眩さを感じてたシラのゴールをこうして観られたのは
本当に嬉しかった (@∀@*)


  


ああ、みんなイイ笑顔だ (;∀;)



このゴールの歓喜の輪を解かれるころ
「あとはコーヤのゴールも観たい!」と思わず叫んでたンですよねぇ。
だって この日のコーヤはこれまでのなかで一番のデキ。
凄く成長を感じてたンですよ。


だから その4分後に



シラの素晴らしいパスに



コーヤが落ち着いて合わせて



ボールがゴールに吸い込まれていく瞬間をスローモーションのように眺めてた時間が
この日のワタクシ的ハイライト。



ぎゃおー♪



コーヤのJ初ゴールだ〜 (*≧∀≦)



実は久しぶりの勝利だった前節の山形戦と同じ服でこの日挑んでましたw
もうね、極暖のヒートテックが暑くて暑くて!w
でも2−0になったときには
「我慢して着てきてヨカッタ〜(;;)」
と心底思いましたw



そして追いつかれたときに
「あ、ちょっと待って。服は同じだけど背中にカイロ貼ってないっけ!」
と気づいたり (^^;


ツメが甘いなぁw



そんなこんなで 最終戦



もっといろいろ想ったり感慨に耽ったりもしかしたら憤りが沸くのかなとか
終る前には想像してた。


けど。
大きな感情みたいなモノはなくて なんとなく淡々といつも通り。



ここから長い長いオフが始まる。
経験したことのないくらい、長いオフ。
そして未体験の来季。
ナニが待ってるか、なんて今あれこれ考えても しょんないよね。
そう。しょんないのだ。


今季全て戦い終えて今はお疲れさま、とだけ。


皆さん。
本当にお疲れ様でした。