三保も最終日

最終節が終わった次の日の祝日。



三保では感謝祭が行われました。


実はそんなに行くつもりにはなっていなくて
だから一所懸命公式サイトの詳細も読んでなかったんだけど
見始めた主人が「このプーマのTシャツが欲しい!」とか寝る直前に言い出して
急遽バタバタと行くことになりましたw


おかげさまで主人御所望のプーマのTシャツは無事げとしましたよw


来年に向けてのフードコーナーもいろいろ食べましたが
とくに美味しかったのは点心とホットサンド。
スタジアムでいただくのに食べやすいし、イイと思います♪



三保の芝もキレイ。


大はしゃぎでサポと触れ合ったり選手たちと遊ぶウタカと対照的に
キャラの笑顔はどこかぎこちなくて寂しげ。
だからヨカンはしてたけど・・・。
ありがとね、キャラ。
いつかどこかで。



最後の抽選会は平岡と村田で。



もちろん、当たりませんでした〜w


少し寒かった三保。
選手もサポもいろいろ楽しめたかな。


さ、しばらく三保もお休みデス。