今季最後

久しぶりの青空。
どよどよとした雲にはもうウンザリ。
それなのに11月のわりには暖かくて
富士山の冠雪があまりしっかりとしてないのが残念。
寒いのはキライだけど 真っ白な富士山を早く観たい。
やっぱり真っ白じゃないとね! (^−)♪


そんな明日はアウェイで最終戦


もう、最終戦か。
早かったなー。


なんとかできるんじゃないか、
なんとかしてほしい。


そう思い続けてピッチ外から見てるうちに
今季が終わってしまった気がする。
てか正直いうと
「あ、まだ最終戦て終わってなかったんだ。」
というカンジもあったり。


来季の場所はもう決まってしまった。
それでも来季に向けてのひと試合・・・というのも
監督の決まっていない状況では ちょっとチガウ気もするし
どういうモチベーションで選手も闘うのかなぁ。


はい、参戦いたします。


もうこれが今季の最後の試合。
今季最後のエスパを見届けてまいります。