石畳に佇む茶屋

先々週のハナシ。
平日のお昼間に素敵なお誘い。



連れて行っていただいたのは『石畳茶屋』。



初めてのお店。



知るヒトぞ知る。



といったオモムキで 奥まった急な坂道の先にある駐車場は
いつの間にか、満車に。



これ、写真撮ったときにはまだ空席だらけでしたが
どの席にも『ご予約』の札がありました (@Д@;



ショウケースの中には本日のケーキとお惣菜。



お天気がイマイチだったのが ちょっとだけ残念。
でもそのおかげで しっとりした雰囲気を楽しめる、とポジる。



チキンのグリルのワンプレート。



こちらはハンバーグ。



私は豚の角煮を注文してみました (*´`*)



ホロホロの角煮はもちろん、味の沁みた大根がまた美味しくて♪



デザートをプラスして 和菓子を。



桃色の菊の花。



上品で ちょうど良い甘さ (*´`*)



奥まっているお店だけれども 平日でも満席。
行かれるときには 予約必須で。


早お昼、ランチ、お茶の時間。
どの時間に行っても ゆったり過ごせそう (*´`*)



今度はケーキを注文しよう♪
そう決めてますw