景色の良いカフェ

お買い物らしいお買い物があったわけじゃないけど
ちょっとのんびりお街をぶらぶらしたくなって
平日のお昼間、誰も誘わずにひとりでショッピング。
「こんなところにこんなお洒落な雑貨屋さんできてるなんて知らなかった」
なんて ふと立ち寄ってあれこれ手に取って眺めていたら
そういえばここの品物、値札がついてないなぁと店内を見回してみて
ようやく百均のお店だったことに気づくとかw
思わずシールとかマステとか包装紙とか いろいろ買っちゃいましたw


そんな日のひとりランチに選んだのは 前から一度行ってみたかったお店。



『ベルストア』。



目の前は青葉公園。
二階の大きな窓からは 公園をゆったり眺められる。



ちょっとだけ遅い時間にお店に入ったので
ちょうどお昼休みの終わっちゃうお客さんが帰り始めていて
さらにのんびりできちゃうカンジ。



私のほかにも ひとりランチ組がちらほら。



熱々に温めてくれたパン。
胡桃とレーズンがぎっしり♪



サーモンとブラックオリーブのサラダ。



細かく砕かれたナッツ類の食感が楽しくて
ちょびっと苦手だったオリーブもぺろりといただいてしまいました (^^)



ランチは3種類くらいあって どれも身体に優しそうなメニュー。
もちろん、美味しい♪



行ってみたいなぁ、とずっと思ってて 念願叶う。
その想いに違わぬお店。



ちょびっと歩いていくのには遠い。
気合いを入れて目指さなくちゃならないのが残念だけど
また行きたいお店。
夜も素敵らしいデス。