雑踏避けてひとやすみ

ひとりで街をぶらぶら。
久しぶりだったけど 新鮮。
たまにはこういうのもイイね (*´`)たまにはね。
ある程度の予定は立てていたけれど
思いつくまま足が向かうまま歩いていたら
結構長時間経ってた! (@∀@;
そんな自覚をすると なにか甘味でも補給しないといけない気になってくる←
そこで思い出したのは「素敵だったよ」と教えてもらっていた、セノバにあるカフェ。



『sec cafe by select eye company』。



セレクトショップに併設されたカフェ。
知る人ぞ知る、そんな雰囲気だと思っていたら 意外と広い店内はほぼ満席。



店員さんの物腰もウワサどーりの心地良さ。



この日のミニパフェは抹茶とバニラのアイスと寒天に黒蜜がかかって。



「甘いものがお好きそうな雰囲気でしたから」と
座って少ししたら予約受付ちゅーのクリスマスケーキの案内チラシを
わざわざ持ってきて丁寧に説明までしてくださった (*´`*)
えーと。ごしごし。
顔に書いてあったのかしらん?ごしごし。



大きなクリスマスツリーを上から眺めることのできるカフェ。
落ち着いた店内でゆったり過ごすのもイイですよ♪



帰りにレジで横に並べられてた焼き菓子をついつい手に取る。
「やっぱり、甘いものお好きなんですね!(*´`*)」
と嬉しそうにおっしゃる店員さんに後押しされるように
うっかりお持ち帰りまでしちゃったしw


また行くのが楽しみな素敵カフェが増えました♪