おされ女子会

珍しく、小雨の降るなか 夜のおでかけ。



『ル・コントワール・ド・ビオス』。



エスパサポ女子会の忘年会。
キツいシーズンを終えて それぞれをたっぷりと労うためにw



今夜は赤ワインで乾杯・・・と思うでしょ?
実はこれ、ぶどうジュースでございますw


前菜の盛り合わせ。



どれも美味しかったけど とくにホワイトマッシュルームが (≧∀≦)


続いて お野菜の炭火焼き。



大浦ごぼうはここでしか食べたことないのだけど
しっかりとした歯ごたえで結構好き。


駿河牛の炭火焼き。



柔らかい赤身のお肉は とってもシンプルな味付けで
美味しゅうございました (*´`*)


ココット料理はトマト鍋。



根菜たっぷり。



〆はリゾット。



チーズとトマトってこれ以上ない相性の良さ♪



デザートは牛蒡のアイス。



今季のこと来季のこと。
反省や希望をたくさん話して笑って食べて 満腹満足。



こんなにお野菜をたくさん食べることも そうない。
身体にも優しいうえに美味しくて楽しい。



お野菜をたっぷり食べたので 次回はどうやらお肉を食べるらしいw
忘年会はまだまだ続きますw