色に埋もれて

買っちゃった♪ 買っちゃった (≧∀≦)



欲しいなぁどうしよう?モッタイナイ気もしてくる・・・でも欲しいなぁ。
うーんどうしよう?


迷いに迷って文房具屋さんで何往復もして 結局買っちゃった♪



ふふふ♪
60色の水性色鉛筆。
しかも冬限定のパッケージ♪ ←『限定』に弱い



大事に抱えて持ち帰って 蓋をそーっと開けて、まずウットリw



上段をそーっとそーっと持ち上げると 下段にも色鉛筆がきらりん♪



綺麗 (@∀@*)うっとり



並べ替えたり持ち上げて1本1本の色を確かめたり
観ているだけでも全然飽きないw


すごく迷ったけど 買って良かった♪
だってとってもシアワセw


眺めてるだけで いつの間にか時間が経ってるしw



さて。


そんな色の洪水を楽しむだけではなく 早速使ってみたいのですが
何に使う?



はい。
ぬり絵 (≧∀≦)



大人のぬり絵が流行ってる、と確か2年くらい前に聞いていて
そのときにも少しだけ興味持ったのですが 始めるとこまでは至らず。
で、久しぶりに本屋さんの大人のぬり絵コーナー覘いてみたら
ミュシャのぬり絵があって これはもう絶対やらなくちゃ、とw



塗るまえの状態でも十分楽しめるなぁ (*´`*)うっとり



ひといろ載せてみる。



続けて もう、ひといろ。


完成が今から楽しみなような。
いつまでも塗り続けていたいような。



とりあえず、今とってもシアワセです (*´`*)むふふ