クリスマスケーキの日

今年のクリスマスケーキはどこのにしよう?
あーでもないこーでもないと唸るのが、この時期の楽しい悩み (*´`*)
去年はここの、一昨年はここの。
じゃあちょっと新規開拓でもしてみようかなぁ、と
あちこち調べて いくつかピックアップして
そのなかから選んだのは。



あとりえMOMOの。


ショウケースのなかでこじんまりと鎮座していた、
シンプルで可愛いケーキに一目ぼれ (*´`*)



初めて行ったお店だったけれど お庭にはにゃんこが日向ぼっこしていて
そんなとこもワタシ的にhit (≧∀≦)
もちろん、美味しかったですよ♪
だってペロリとたいらげてしまいましたものw


皆さんのケーキはどんなケーキだったでしょうか?
良いクリスマスを。