おとぎの国の入り口

一度行ってみたいとは思っていたものの、なかなかヒョイと行ける距離ではなく
半ば訪問を諦めていましたが
この間 名古屋で用事があったので
そちらの出発を物凄い朝早くにして 帰りに寄ってみました。



ぬくもりの森。



駐車場が有料だったとは知らなかったので ちょびっとびっくりしつつ
わくわくと、おとぎの世界へ (*´`*)



もうね、なにを観ても ぎゃーっ 可愛い! (@∀@*)
としか言えないw



だって ホントに可愛い (*´`*)



そこらじゅーに アマチュアのカメラマンだらけw



まるでジブリの世界に紛れ込んじゃったカンジなんですよぅ♪



どこかのテーマパークにでも居るような。



おとぎの国。
そんな世界を味わえる空間。





え?味わったのは それだけじゃないでしょ?って言いました?



スルドイw



ぬくもりの森には 雑貨屋さんやお花屋さんのほかに
レストランやケーキ屋さんもありましてね。



写真の撮りつかれもしたことだし、甘味休憩は欠かせませんw



クリスマスリースのような パリブレスト (*´`*)



こちらはパンナコッタ入りのケーキ♪



ふんわり美味しいケーキたちでした (*´`*)



見た目に惹かれて、もう一個w
アンブルノア。



雑貨屋さんのなかは まるで洞窟の探検をしてるかのようなw
タカラモノ探しをしてるかのような。



そんな楽しさもありました (*´`*)



この建物を設計した事務所で作られたお店が結構あるみたいで
この日もついでに そのなかのひとつの近くの雑貨屋さんに立ち寄ろうとしていたのですが
定休日のため、断念 (・・`)
急に予定が立ってお出掛けすると、こういうのってよくあるパターンなんですよねぇ (´Д`)
そちらはまたいつか。



異世界
そんな気分を気軽に味わえるお散歩をぜひ、こちらで。