多肉部活動報告

楽しい多肉狩りのあとは まず観て、ニンマリするところからw



多肉ちゃんの本もずっと欲しいな〜と思っていて
ようやく琴線に触れる1冊に出会えたので
主人に気味悪がれながらも にまにましながら観ておりますw


そして、お天気の良い午前ちゅーにベランダで
いそいそと作業 (*´`*)


ふんふんふ〜ん♪


新しく買い足した子たちと すでにウチの子たちとを
改めて寄せ植えし直して、完成 (≧w≦)むふふ〜


我が家の多肉ちゃんず、勢ぞろい。



ミニサイズの子たちは ちょっと作りたいモノがあるので
まだカップのままで鑑賞することに。



ぎゅうぎゅう (≧∀≦)



隙間には 主人が一所懸命割ってくれた、胡桃の殻 (*´`*)



紅葉した多肉ちゃん、可愛い♪



『カクトロコ』さんで購入した切り株の器にも みっちり寄せ植え (*´`*)



まだまだ増えそうなヨカンひしひしデスw