ちょびっとのヒト手間

昨日、当ブログで挙げた室外機カバーが
フォロワーさんたちの間でも愛用されていることを知って
なんとなく和んだ一日デシタ (*´`*)w


さて、こちらは少し空間が空きすぎていて ちょっと寂しい印象のフレーム風の入れ物。
せっかくの可愛らしさなのに。



なんかで埋めたいなぁと、思って 取り出したるは
知らないうちに← たくさん集めてたマステ (*´`*)
それを適当な長さに切ったひもに ちょこちょこと貼りつけて切って。



マステでガーランド。



『ポメゾン』さんで買ったフィギュアも貼りつけて。



完成 (*´`*)



なかなか、満足♪



ついつい、にゃんこが素材のフィギュアを買っちゃう (*´`*)w
そしてそれは『ポメゾン』さんに行くたびに増えていきますw


そういえば。
風のウワサで漏れ伝わってきてるのだけど 多肉部がリメ缶部を兼ねるっぽい♪
楽しそうだよね! (≧∀≦)
私もホームセンターに行くたびに ペンキコーナーを行ったり来たりして
色や種類や必要なモノを物色してるw
昨日は本屋さんにてDIYでカフェ風インテリア(だったかな、タイトルw)などという本見て
ふがふがしてましたw
(まだベランダにモノを増やすつもりなのか?)
と口には出さずに戦々恐々としている主人のヨカンは的中しつつありますw