小さなイベント

この間、湯河原からの帰り道 久しぶりに『irodori』へ。



相変わらずの素敵な佇まい (*´`*)



ほぼ満席のなかで ゆったりいただくミルクティの美味しさ♪



店先の脇のさりげなく置かれた多肉ちゃんを 思わず、ぱしゃりw



素敵な時間を過ごさせていただいて さぁ、帰ろうとお店を出ようとしたとき
小さな棚にポツンと置かれた数々の案内のなかで
ひとつ気になったハガキを いそいそバッグのなかへ。



見れば、場所は富士市
『アンティーク』の文字に ものすごく惹かれる♪


というわけで 昨日、行ってきちゃいましたw



そんなに広くないけれど 素敵に整えられているお店。



木材を豊富に使った家を提案してる会社が経営してるお店のようで
なかにはお洋服や雑貨がセンス良く並べられてます。



暖炉も♪



この日は特別に なかではカフェもありました (*´`*)
実は最大のお目当てはそこだったりw



展示してるダイニングセットに腰かけて うきうきと紙の包みを広げる。



じゃーん、ガレット (*≧∀≦*)むはー♪
『T−STATION』さんが このイベントの間の週末だけお店を出してましたよ〜



ガレットのセットには ドリンクとオニオンスープとグラノーラもついてくる♪
アイシングクッキーのお店も出ていて その場で希望の文字を入れてくれたり
素敵な苔玉の展示があったり、面白かった (^^)
アンティークなブリキ缶をちょっと探してみたけど 琴線に触れるものに出会えず。
てか、気に入ったのは一個あって なんと郵便ポスト風のブリキ缶のついた大きな棚w
「これはさすがにベランダに置けないよなぁ」と諦めましたけどw



小さなイベントでしたが 楽しかった (^^)
美味しかったガレットは 本店のほうにもいつかお邪魔したい♪
14日まで まだ開催ちゅーだそうですよん (*@∀@)ノ