多肉部部活動

暖かな日が続いていたので 久しぶりに多肉部活動 (*´`*)



この間、ジュタドールでデコレーションしたブリキの水差しにも寄せ植え♪



百均で試しに買ってみた化粧砂入れてみた。
うん、これもアリね♪



その百均で思わず買い集めた小さなブリキ缶のシリーズにも寄せ植え。



小さいものってなんだか集めたくなるw



可愛くでけた (*´`*)



黒く塗られたブリキ缶のシリーズには ピンクかかった多肉ちゃんたちを集めて寄せ植え。


てか、こうして見ると ブリキ缶のジョロがたくさんw



「またジョロ見てる!」と雑貨屋さんで主人に呆れられてました (^^;
なぜか惹かれるンですよぅw



ピックもジョロw



今回も一気に寄せ植えしました (*´`*)
途中で底石が無くなって買い足しに行くほど、一気にw



もうこれ以上は増やさない・・・つもりw



だんだん置くとこに困るようになってきたしw



と言いつつ、まだ買って保管ちゅーのリース台には手をつけて無いので
それ用に多肉ちゃんを狩りに行かなくちゃ (・∀・)


リース用の多肉ちゃんだけを狩って済ませられるのか?



その前に 棚が増えてたりして←