橙念飛ばし隊入隊

思いがけず、イイお天気になりましたねぇ。
たしか予報では雨だったハズですが (^^)



多肉ちゃんのなかでもセダム系に惹かれているワタクシ。
今日も日差しを浴びてムクムクしてる姿を見ながら、にまにま。
ベランダで紅茶を飲む時間が増える季節。
にゃんこがリビングで一所懸命呼んでいますが しばらくは聞こえないふりw


そんな今日はアウェイで長崎戦。


キビシイ試合となった開幕戦よりも
一歩でも二歩でも進んでいると感じられるチーム状況を観たいところ。
勝つことがチームの自信にも繋がっていくと思うので
そういうイミでも結果は早く欲しい。
でも 焦りは禁物。
矛盾してるとは分かっているけど。


残念ながら 不参戦。


日曜日の遠征に向かわれている現地組の皆さん、どうかどうか。
濃いめの橙念をたくさんたくさん現地に向けて飛ばします。
どうかどうか。


どうかどうか。