朔日

今日から四月。
新しい環境になるかたも多いのでしょうね。
あまり肩肘張らずに、でも好奇心は旺盛に
ゆるゆるがむばってくださいませ (^^)


一昨日観に行った家山の桜が昨日満開を迎えたとかで
いろいろTVに取り上げられている。
少し小振りで可憐だなと感じた桜は陽光桜というらしい。
名前も春らしくて、素敵 (*´`*)
このあたりの桜はまだまだ満開には程遠くて
もしかしたら次のホームゲームでは散り始めかも、と残念に思っていたダイラの桜は
来週の週末までもってくれるかなと期待してるとこ。
楽しみデス。


さて、多肉ちゃん。


うっかりセノバ前を通りかかったら
ワンダーガーデンさんが苗を売りに来ていて
うっかり狩っちゃった♪というM嬢からの報告に
翌日Y子さままで うっかりうっかり〜と多肉ちゃんを狩ったという。
そんな報告を立て続けにされて じっとしてられますか?
してられるワケないですw



はい、ワタシもうっかり出掛けてうっかりうっかり狩ってきましたよw
カット苗のパックが最後の一個で ちょっとビックリしたけど! (@∀@;


もう増やさないと決めてた多肉ちゃんは順調に増えておりますw



お気に入りの多肉ちゃんを自己流にカット。
これ、増えるといいなぁ。



四月朔日だというのに なんのヒネリもネタもないまま、更新w
ご期待に添えられず、申し訳ないw